部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

最初のドラゴンズドグマはやった記憶があります

2024-03-25 00:00:00 | ダメ人間
以前から天候で体調が悪くなってたけど
今日は特に体調が悪くなったよ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昼間ずっと寝てたよ
(´・ω・`)

ネットニュースでドラゴンズドグマ2の記事を見て
ちょっとやってみたくなったんだけど
Twitterではプレイしてる人が少なくて
居たとしても前作のポーンのメイキングの話してるのよね
あんまりやってる人いないのかな
(´・ω・`)

SANDLANDの紹介記事見たら
乗れるマシンにキャラメルマン一号がいて
めっちゃやりたくなったんだけど
ドラゴンズドグマとどっちがいいかな
どっちやるにしても
ユニコーンオーバーロード終わらせてからかな
(゜ω゜)

なんか明石焼き食べたい
冷凍食品にないかしら?

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足は攣るし神経痛も出るし | トップ | コミックビームが青春ってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿