部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

メルカリデビューするかな

2024-09-11 00:00:00 | ダメ人間
歯医者行かないかんかな

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

欠けたところに常になんか挟まってる
(´・ω・`)

ベアブリックやら昔のガチャやら
整理してる時に
Googleのアプリで撮影したら
今のおおまかな値段が出るから
整理するのがちょっと楽しくなるね

鉄コン筋クリートのガチャが
結構な値段になっててびっくりした
売らんけど
(゜ω゜)

ガルパンのボコのストラップが
わりと高値だったので
これは売ろうかな
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタースクリームのベアブリ... | トップ | ブルボンの新商品があってビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿