部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

スタースクリームのベアブリックを見てちょっと笑った

2024-09-10 00:02:00 | ダメ人間
ようやく左眼のレーザー終わったよ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

目にレーザー打つのと
タトゥー入れるの
どっちのが痛いのかね?
(゜ω゜)

Mr.Aさんの同人誌のグッズの
お芋カルトのピンバッジを付けて
スタバで焼き芋フラペチーノを頼んだら
店員さんに
「お芋お好きなんですか?」
って聞かれちゃったよ
(゜ω゜)

あやうく
「お芋カルトなんです」
って言うところだった
まあたぶんバレてるとは思うけど

焼き芋フラペチーノは美味しいけど
上にかけてある粉末状の芋けんぴが
気管支に入ったらわりと危険だと思った
自律神経がイカれてて
気管支が正常に動かない人は気をつけて
◯んじゃうよ
(´・ω・`)

腹減ったので寝ます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメはしないけど忘れ難... | トップ | メルカリデビューするかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿