部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

物価上がってるタイミングで買い換えとかキツいな

2024-09-08 00:02:00 | ダメ人間
電気給湯器がエラー表示が出てたんで
業者の人に見てもらったら
もう古くて修理できないみたいで
買い替える事になりそう
ちょっと盛られてる気がするけども
(゜ω゜)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ようやく車のローン終わるのに
また新たなローン組むのか
ちょっとイヤだな
(´・ω・`)

そんなわけで
ちょっとでもローンの足しにするために
フィギュアとかを売ろうと思って
部屋の整理をしてたら
集めてたベアブリックが出てきて
メルカリとかで値段を調べたら
わりとプレミアついてるのがあったよ
NISAとかするよりベアブリック買う方が資産価値あがるかも
(゜ω゜)

まあ売らんと思うけど

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の恋はまぼろし | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿