部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

バナナシェイク

2018-05-15 00:10:48 | ダメ人間
うぇーい
マンガでわかるFGOのフィギュアを
ボックスで買ってきたぜー

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

見つからなかったら
Amazonで買うかと思ってたけど
ゲーマーズで定価で買えたよ
Amazonって定価書いてないから
危うくプレミア価格で買うとこだった
(´・ω・`)

twitter見てたら
ニンテンドークラシックミニの
ジャンプ50周年記念verの記事あって
Amazonで探したら倍の値段で売ってた
なんなのwww
セブンネットで定価で予約できたけど

ネコノヒーのガチャ見つけたとか
海洋堂の全国ご当地ガチャ見つけたとか
大阪のご当地ガチャ回したら
六回中三回たこ焼きが出たとか
歩き疲れてぐったりなったけど
血圧は150あったとか
今日はいろいろあったわ

人生って素晴らしい

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ天 | トップ | チーズハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿