部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ネモのマーリンぽくて好き

2023-06-20 00:29:00 | ダメ人間
朝、道を歩いてたら
前から腰の曲がったおばあちゃんが来て
コインランドリーをよく使ってくれてるおばあちゃんと思って挨拶したんだけど
すれ違った時に
違うおばあちゃんだったような気がした

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

自分の目が悪いのもあるけど
おばあちゃんって見分けつかなくない?
(゜ω゜)

歩きながらradikoで深夜の馬鹿力を聞いてて
今更ながら気付いたんだけど
うちのメキシコビートルは
フューエルインジェクション外して
キャブレターに変えられてる気がするよ
今度の一年点検の時に聞いてみよう

知らんで四年も乗ってたの恥ずかしいな
(´・ω・`)

FGOの新しいシナリオやってるんだけど
モブキャラが可愛いのは良いんだけど
モブキャラだから割とやられるシーン多くて辛い
(´・ω・`)

それが理由でジル・ド・レェへのヘイトが上がってしまった
とんだとばっちりなんだけど

しかし、なんだ
次のピックアップが楽しみになってきたね
セイバー狙ってみようかしら

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着アビーのために石は貯め... | トップ | カーマをちょっと好きになってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿