部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

4つ買ってベーシック2は切ない

2024-08-03 00:00:00 | ダメ人間
アンミカの一番好きな映画がミッドサマーだったら怖いな

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

みやぞんが一番好きな映画がシャイニングだったら怖いかな

そんな事を考えながら
一日中アークロイヤルの練度上げしてたよ
5-2の噴進砲改二周回を延々とやってました
お陰で改装レベルまでは上がったよ
(゜ω゜)

ベアブリックの新シリーズに
田原俊彦おるんやけど
どういうことなんかな?
裏のシークレットはマッチ?よっちゃん?
(゜ω゜)

カロリーゼロのファンタパイナップルが
めちゃうまなのに
期間限定ってなんなの

コカコーラから手紙が来てて
自販機の修理が遅くなった事のお詫びかと思ったら
また値上げすることのお詫びだったよ
この前上がったばかりなのにね
(´・ω・`)

コインランドリー以外は全部値上がりしてんな
もしかしたらうち以外のコインランドリーは値上げしてんのかな
(゜ω゜)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのチョコレートが引く... | トップ | コンビニのお菓子は高いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿