部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

天気悪いとWi-Fiが弱くなる気がする

2024-06-23 00:02:00 | ダメ人間
午前中は大雨だったので
ずっと家にいました

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

録画してたかりそめ天国見てたら
どん兵衛が食べたくなったよ

大量に貰った玉ねぎを消費するために
ポトフの材料を買ってたんだけど
肝心の玉ねぎを入れ忘れて
本末転倒な感じになってしまった
わりと美味しかったので良かったけど
早く玉ねぎ使わないと痛んじゃう
(´・ω・`)

細か過ぎて伝わらない物真似は
常連がだいぶ減ってたね
阿佐ヶ谷姉妹が居なくて寂しかったな
面白かったけどね
怪しげなエステの人が優勝かと思ったよ
(゜ω゜)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザーはわりとポップな感... | トップ | 信号機の三人だけで終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿