部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

レンジャーは改装に使った後にもドロップしたよ

2024-09-03 00:00:00 | ダメ人間
OUというゲームは
なんか
悲しくなる予感がするな

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もしかすると
もう悲しいのかもしれない

フェニックスは相変わらず出ないけど
どうなっとんのかね
三隻目の武蔵とかどうしようかね
(´・ω・`)

具体的には言わないんだけど
Qさま見てたら
ドン引きするようなことがあって
即消しちゃったし
なんなら二度と見ないかもしれん

中沢啓治さんのがよっぽど偉人だろ
(´・ω・`)

気持ち悪いので寝ます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてる積みゲーが何本ある... | トップ | わりと暴言を吐いてる気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿