古太郎のブログ

今日はファミレス「ジョイフル」で晩酌

今日は、職場の近くで行われた夏祭りイベントに参加してみました。

地元住民による屋台の料理や生ビールで、いい気分。

その後、迎えに来てくれた相方とお坊っちゃんと行ったのは、ファミレスのジョイフルさん。

ここで夕食。

ですが、せっかく飲んでいるので、二次会気分です。

生ビールと「豚肉とキャベツのぽん酢かけ定食」にしました。

チャンポン、蒸し鶏と温野菜サラダ、洋風ツインハンバーグは、相方やお坊っちゃんのお腹に入りました。

ごちそうさまでした。









コメント一覧

たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

シーズンですね〜。
夏の祭りもいろいろありますが、horibonpapaさんの祇園祭は圧倒的ですね。
今回はクルマの運転はしなくてよかったので、祭り気分を味わいました。
屋台の生ビールが、妙に美味しく感じました(*^^*)
たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

アハハ…、三次会はございませんよ〜。
キャパの問題もあります(笑)
お酒には弱いので、二次会も珍しいパターンです(^^;;
協賛ではないのですが、世話役の人と付き合いがありまして…。
たんちゃん
随想さん、こんばんは。

紛らわしくて、すみませんね〜(*^^*)
愛媛ではファミレスなんですよ、これが。
しかもリーズナブルですので、助かります。
あるある!焼きそばは、特にその通りですね。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

夏祭りシーズンですね。
夏まつりに花火大会など
お出かけしたくなります。
車では飲めないので
帰ってから一杯となりますが。
ヴェル24
おはようございます。
会社の近くのイベントには会社として協賛されたって事でしょうか?
で、奥様に迎えに来て貰え、ジョイフルで2次回良いですネ〜。
帰宅してから奥様と一緒に呑んで3次回とは行かなかったのでしょうか?(^^)
随想
おはようございます♪

ジョイフルってホームセンターじゃないんか~い(笑)
どうも西の方はファミレスみたいですね

もう夏祭りの季節ですね
大して美味しくないはずの焼きそばとか…
祭りの屋台で食べると美味しいんですよね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事