見出し画像

古太郎のブログ

おいしい?トトロ

先週末のこと。
クリスマスが近づいてきたので、相方がパーティーのメニューを考え始めた模様。
スマホで何やら調べながら、台所に向かっておりました。

で、ランチに登場したのが…。
んんんんん~。
実に微妙ですが、あのトトロがモデルであることははっきりわかりました。
でも、見れば見るほど、、、なんか違うんですよねー。

まあ、美味しければ問題ないわけです。
罪悪感を感じつつ切り分け、特製ソースをかけて3人でいただきました。
トトロを食べることはできませんが、これならだいじょうぶ。
普通に美味しかったです。

コメント一覧

furutaro
horibonpapaさん、こんばんは。
いろいろ考えてはみるものの、結局は毎年同じようなものになります。
第一、ゲストが来るわけでもなく、身内のパーティーですからねー。
当日は今年、平日なので手間はかけられないようです。
horibonpapa
こんにちは。
コメント遅くなりました。m(_ _)m
おおっ〜❗️
トトロではないですか。
パーティメニューに
このようなのあれば盛り上がりますね。
奥様の頑張り、
クリスマス本番が楽しみですね〜(^。^)/
furutaro
mashsannさん、こんばんは。
ありがとうございます、相方が喜びます。
ハンバーグより形を重視した作品です(笑)
クリスマスが平日なので、実際にはどうなるか不明です。
furutaro
vell24さん、こんばんは。
どうやら、耳はオリジナルとかなり違うようです。
正直、あまり細かいところは覚えてないものですねー。
キャラクターは、なかなか難しいということが分かりましたよ。
furutaro
sinjyusaiさん、こんばんは。
ですねー、ニンジンが頭に刺さってますから(笑)
まあ、パーティなら許されますかね。
ちゃんと食べられるものです。
furutaro
一年生さん、こんばんは。
はい、ハンバーグのようなものですが、装飾の生地ともいいますね(笑)
でしょ?何となくそれらしいものです。
mashsann
古太郎さん、こんにちわ。

これはまさにトトロですねェ。😁
ハンバーグで作られているのかな。
創作ハンバーグの試作でも見た目はバッチリですね。
奧さま、頑張ってますね。
クリスマスまであと一週間です。
楽しみですね。
vell24
おはようございます。
違和感の元は耳でしょうか?
クリスマス向けに研究してくれてるなんて嬉しいですネ。次はキキかな?(^^)
sinjyusai
おはようございます。

少し微妙ですが耳かな?(笑)
でもパーティー用ならうけますね。

味も良ければ尚更OK牧場

切り分けが大変そうです。(笑)
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

微妙ですがやはり一見トトロに見えますね~

ハンバーグでしょうか?

味が良ければOKですね~

食べる途中の写真はやはり見ない方がよさそうですね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事