岡山牛窓・民宿ふるさと・おかみBLOG

日本のエーゲ海に浮かぶ、牛窓前島民宿

生簀は”ふるさと”の前 瀬戸の海から

元気女将のブログです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainene)
2016-11-05 19:34:34
暫らくのご無沙汰でした。
ブログもどんどん更新されていますね。
毎日充実の日々を送っておられるご様子、何よりです。
何時もながら色んなお花の写真、上手に育てて居られますね。
お孫さんの成長も楽しみですね。
返信する
ありがとうございます。 (メリー)
2016-11-11 16:50:25
ありがとうございます。
今日は いい天気で お父さんと 歯医者へ行き
帰りは ゆっくり 食事をして 帰るのが 今の 私たちの
ささやかな たのしみなんですよ~(-_^)
今の 主人は 1日中 頭が痛い 目が回る 頭も重いと
じっとして居られぬような 感覚で どうしてあげようもなく
時には 血圧が高くなり 意識が混濁になったりと ・・・
だから 私は今 お父さんの側を離れることができません。
でも 何年もの夫婦の歴史を 今まで良くしてくれたぶん
大事にしてあげようと頑張ってます。
こんなこと書くと え~~~~って思いますよね〜。
でも 楽しみながら頑張ります。
また コメント楽しみにしてます。(-_^)
返信する

コメントを投稿