ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

ひさびさの・・・・

2008-05-22 | フラちゃん

旅行に行って来ました

とっても珍道中・・・・・

詳しくは、の・ち・ほ・ど

その間、フラちゃんはいつものシッターさんのところに預けてて

 

そのブログに載ってます

http://secondhome.at.webry.info/200805/article_14.html

 

すっごく可愛いスマイル見てね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかし (バンビ)
2008-06-03 17:10:29
はじめまして
エルクとバンビの飼い主です
フラちゃんはバンビの妹姉ですよねっ
あまりにバンビにそっくりでです。
フラちゃんすっかり素敵レディになって美人さんに成長しましたね
バンビをお迎えに行った時にブリーダーさんからバンビ妹姉たちはすっごく仲が良くてデガバンビが(子犬の頃から1番ビックでした)小さいフラちゃんたちのお顔を朝起きると一生懸命舐めてた仲良しさんだったて聞いてました
本当に可愛くてバンビと一緒にフラちゃんも連れて帰りたかったのを思い出します

ところでフラちゃんの足の手術ビックリしました。
フラちゃんよく頑張ったねっ
良くなって本当に良かったです
うちのバンビも小さい時からケンケンで走っていて、ワン友たちからおかしいって言われて、何件も病院に連れて行ってたんですよ
でも、大丈夫だろう・・・て
今でもケンケンです
やっぱり心配なんでうちも早速別の病院に連れて行ってみます
又、何かあったら相談しても良いですか?

ちなみにうちのバンビも食いしん坊でかなりのビビリです
体系もフラちゃんとそっくりですね足長さんで
最初フラちゃんのブログ見た時なんでバンビが居るのて思いました
バンビはお友達の間で美人さんって言われてますよ(親バカでスミマセン
又、ちょくちょく遊びに来させて頂きますねっ
返信する
バンビさん (フラマミ)
2008-06-04 16:06:54
こちらこそはじめまして

そうなんです
バンビちゃんとフラは姉妹ですよ

私もバンちゃんの事は覚えています
フラを見学に行った時に一番大きくてお転婆でかわいい仔・・・

私たちが行った時はバンちゃんとおとなしい仔と迷っている人がいて仮予約が入っていたので
バンちゃんを気に入っていたのですが、違う仔でってフラと出会ったんですよ

お転婆順位が一番はバンちゃん二番はフラちゃんと聞きました

元気のいい仔ってことで決めたらデッカップーになっちゃいました
フラちゃんも4キロ超えしそうですいまだに食欲が落ちませんし、早食いです



バンちゃんのブログ見てました

それを見てgooブログにしたんですよ

私もフラそっくりでビックリしちゃいました

しかも印象に一番残っていたので嬉しかったし、すっごく可愛がられてていいな~って思っていたのです

そうそうバンちゃんはアレルギーがあるんですか?

膝蓋骨脱臼も遺伝なのでちょっと心配です

脚の事はレベル1~2くらいなら大丈夫だと思います
(スキップくらいなら癖かも知れません)

ただ、遺伝ですので気を付けてあげてくださいね

なにかありましたら何でも聞いてくださいませ


これからもよろしくお願いします




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。