ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

術後検診三年目~♪

2011-04-25 | フラの術後

フラの術後検診も三年目になりました

妹にオハナを迎え、フラも身体成長しております

今回の検診では、

いまだにケンケンするので先生がセカンドオピニオンしてもいいですよって言ってくれて

またまた、その日に日本獣医大の原先生が山口先生の所で診療が入っていて

ついでに見ていただきました

隅々までしっかりと。。。。

結果はどこも異常なしって事でした

隅々まで見ていただいたので

前足がゆるいとか、これから気をつけて生活しなくては行けないことがわかりましたよ

いまでも、4歳とは思えないくらいお転婆娘でございます

手術して良かったと思っていますよ

膝蓋骨脱臼で悩んでいる飼い主さんもいると思いますが、一概に手術を勧めませんが

腕のいいお医者さんに診てもらって判断していただければと思います

 

これから、トイプードルを飼おうと思っている方。。。

ショップやブリーダーさんはよく調べていただきたいと思います

あとあと、可愛そうなワンちゃんを増やさないためにもお願いします

フラの生まれてからの流れを調べたら

口には出せないくらいショックな現状でした(ブリーダー愛犬家?が信じられなくなりました)

しかし、フラは私たちに幸せをくれているので気にしないようにしていますがねっ

 

 

 

フラ嬢 只今、4.6kg

元気に育っています。

購入した時は、650gでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。