ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

かき氷♪

2009-08-19 | 旅行

善光寺にある茶屋さん

夏は氷だね~

ってなことで、食べることにしました

 

私達の大好きな

宇治金時ミルク~~

 

実はメニューには『宇治金時』『宇治ミルク』『金時ミルク』としかないのですが

わがままを言って

おばちゃんに作ってもらいましたぁ

 

 

甘いもの好きのパパさんはご機嫌ですなぁ

 

 

わざとそんな顔して食べちゃって

早く私にもちょーだいな

 

 

美味しそうだね~

早くちょーだいよ

 

んっ

 

フラちゃんもちょーだいなの

残念、フラちゃんはダメ~なのよ

暑いけど我慢してねっ

 

 

おまけ

善光寺の七年に一度の御開帳の回向(えこうばしら)・・・

お寺の裏に代々の柱が祭ってありましたよ10本だから70年だね

歴史だわぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。