ふらびズム スタッフブログ

ふらびズムのスタッフ日誌です。取材・撮影のエピソードをお届けします。

2015年が始動!「ノクターン 夜想曲」の公演も間近です

2015年01月09日 | 日記

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。太一カメラマンです。

 

上の写真は、新年3日に新空知橋から撮影しました。この日は”しばれる日”だったかと思いますが、それ以降はあまりしばれる日がありません。

 

そろそろ風景の撮影に行きたいですね!

 

***

 

話が変わりますが、ここからは「富良野GROUP」の話題となります。富良野GROUPの舞台「ノクターン 夜想曲」が10日から富良野演劇工場で公演スタート!すでに売り切れになっている公演もあるとか…。

 

平日夜は大丈夫だろうと思うなかれ、売れ行き好調のようですので前売り券の購入は今のうちに!

 

詳しくはふらの演劇工房HPで

http://www.furano.ne.jp/engeki/

 

全国ツアーなので各地でご覧いただけます。太一カメラマンはホームの富良野演劇工場をおすすめしています。


最新の画像もっと見る