フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

画伯の御作品3…だっけ?

2010-03-03 10:47:57 | Weblog
昨日、うちの画伯がまたまた作品を仕上げました。

一応、見本を見ながら描いた様で、ちょっとはマシかな?

なんとなぁく似てるw

今回も難易度は低めです。

答えは次回~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (三国志ファン)
2010-03-03 12:58:27
ハム太郎かな?なんか絵タッチがプロっぽくなってませんw?線に迷いがないというか。

今日はひな祭りですね。娘が幼稚園でひな祭りの歌を覚えてきたようで、歌っているんですが、うちには五人囃子や三人官女がいないので、歌詞の意味がイマイチ分からないまま歌ってるんだろうなぁ…(^_^;)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-03-04 23:05:12
おお、さっそくのご解答ありがとうございます!
合ってるかな~?どうかな~?
是非次の記事で答えを見てみて下さい!
線に迷いがないってw
よく見てますね、さすがですわ。

昨日はひな祭りでしたね。
そっか、幼稚園では季節に合わせて色々な事を覚えてくるんですよね。
大人にとっては当たり前でも、子供にとってはみんな初めてなんですよね。
↑何だかまるで、忘れてた事に気付いた様な気持ちです。

昨年、お雛様の展示会に行きましたが…
お雛様は、今は一段飾りが主流らしいですね。
8段は滅多に買う人いないとか。
我が家もお内裏様とお雛様だけなので、娘もそのうち疑問に思うかも知れませんね。

でも、出窓スペースに図画工作ひな人形(しかも髪の毛伸びるんだぜ)
いくらなんでもあれはないと思うんだw
返信する

コメントを投稿