フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

昔書いたブログって

2021-04-16 02:18:33 | Weblog
あとから読み返すと、めっっっちゃ恥ずかしいのね。

いやぁ、久々に読み返してみたけど、文の言い回しとか、

所々寒いなぁって。

でも、当時の事を思い出すな。特に、娘の事。

今は早いもので、もう中2。早い?やっとか?

猫のニャゴちゃんは、何とまだ元気です。もう21年だよ。

最近では世の中が色々と大変だけど、早く以前の様な生活に戻ると良いですね。

お祭りもないし、学校行事もままならない。学生にとっては、一生の中で限られた時間を過ごしているというのに。

来月は体育祭があるんだけど、予定では各家庭から1人だけ見に行けるらしい。

見る事が出来る、また開催自体が出来るだけでも良いのかも知れないが・・・

我が子の晴れ姿位、みんなで見たいな。

世の中暗くていかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿