フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

前回のこたえ

2010-03-04 23:13:30 | Weblog
じゃーん。

正解は、ハム太郎でした~。

三国志ファンさん、正解~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ちなみに人の絵をバカにしてばかりでも悪いので、
(画伯、とかいいつつ心の中ではバカにしてる私w)

私も描いてみました、ハム太郎。

何も見ないで描きましたが…ん~微妙w

写真を縦にするとかなり画像が小さくなっちゃうので、

頭をかしげて見て下さい(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2010-03-05 10:06:00
フモフモさんの公太郎うめぇ!!保存してとっとこ、とかいって!

絵の描ける人はほんとにうらやましいです。
自分好みの女の子にあんなことやこんなこと…いえ、何でもないです。

それにしても両手に持ってるモノが○○○に見えてしょうがないのはきっと疲れているせいだきっとそうだ。(なんてことを職場からレスしてみる)
返信する
Unknown (フモフモ→たけ様)
2010-03-06 00:49:50
こんな公でよろしければ、ぜひとも待受や壁紙にどうぞw
そして目の付け所が!さすがと言いますか、「エ~~~ッ」と少々引きながらも、
何だか○○○に見えてくるんですがw
て言うかもうそれにしか見えません。
もっと画力があれば、きっとブログには載せられない絵になってますね。

…って、元が「ひまわりの種」だという事をすっかり忘れてる発言ですね。

絵が上手い人って、自分で好みの女の子描けるから良いですね。
(どう良いのかは、たけさんのお考えの通りですw)

それにしても10時の休憩中(?)に○○○の事考えてたら休憩になりませんて!
(深い意味はないよw)
返信する

コメントを投稿