フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

キャラ弁とか超恥ずかしいからやめて

2015-08-08 23:26:29 | Weblog
娘が通う小学校では、毎年5月に運動会が行われます。

一年前は入学したばかりで、演技も保育園の延長のような感じでしたが、

今年は2年生ということもあってか、少し成長を感じられました。

そしてついに「キャラ弁?恥ずかしいんだけどー。やめて(冷めた目)」

うおおお、一気に大人っぽくなってる!

でも途中まで作っちゃったんだよねw

急遽、娘のお弁当だけお花にしました・・・



私・旦那・祖母は、ふなっしー・・・のようなものw





娘は「わあ、お花だあ♪かわいい」

と喜んでくれましたが、ふなっしー?のほうは恥ずかしいらしい。

その線引きがよくわからんw

あ、ちなみにふなっしーの中身はチキンライスです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とさず)
2015-09-01 08:43:57
めちゃくちゃかわいい上に美味しそうw
彩りいいですねー!でも作るの大変そうw
返信する
Unknown (フモフモ)
2015-09-07 22:40:58
とさず様

ありがとうございます(汗)
もはや、メインは競技ではなくお弁当!?
前日の夜から、花や目・口のパーツをあらかじめ作っておいたので、当日朝はいくらか楽でした。
私はお弁当作り、旦那は応援席の場所取り要員、母は子供(孫)の身支度・・・競技中は撮影に走り回り・・午後にはそれぞれがもうぐったりでしたよw
今2年生だから、あと4回かあ(遠い目)
返信する

コメントを投稿