フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

寒いので

2010-11-19 12:05:13 | Weblog
一昨日や昨日の寒さは異常だと思うんですよ。まだ11月なのに…12月や1月になったらどうなっちゃうのw

画像だけでも暖かく~!ということで。

コレは昨日の夕飯。鮭のクリームシチューが無性に食べたくなって、作りました。



そして、寒い時はやっぱりネコですね。毛が暖かそう。もっふもふ!




↑部屋では、母とストーブの中間に座るのが定位置です。


暑いのと寒いの、どっちが好き?と問われれば…私は暑いほうが好きですね。

寒いと体調にも関わってくるし、布団も衣類もかさばって、洗濯物も多い。しかも乾かない。

暖房の部屋に中干しするけれど、その光景はまるで難民船?のよう。

静電気も起こるし、雪が降ったら色々面倒だし…と。

若い頃は付き合いでスノボなんてやっていたけど、今じゃあ絶対ムリw

引きこもりサイコーですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿