フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

…か、身体が動かないッ!!

2009-07-04 13:31:14 | Weblog
かったるくて。

梅雨のせいですかね~、頭も痛くて何も出来ないんス。

でも昨日はたまたまお肉焼いて食べたら、今日は身体の調子がいいんです。

普段の10倍は動ける!…って、いつもどんだけ動かないんだ。

東野の奥さんは家で動かなくて、キャスターついて寝そべったまま移動するそうですが、

私も他人の事笑えないんですわ。

昨日は豚肉に、牛角の味噌タレをかけました。

うまし!オススメです。

でも、お肉で身体は回復しても、心のヘコみまでは補えないですよね。

そんな元気のない方にオススメなのが、下記の動画です。

涙出る程笑っちゃう。

だいたい3分の動画ですが、これ作った人面白過ぎw

これから夏バテの季節ですが、お肉料理と合わせてお楽しみ下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=GtlE80Vf6f0

補足:にらめっこに自信がある方にも見て頂きたい。

私は笑いをこらえられません。絶対無理~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿