フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

大人買いしました

2009-06-29 16:31:10 | Weblog
写真は、ハリネズミ氏がたくさん詰まってます。

うちにある3匹と合わせて、合計11匹になりました。

今から、袋から出して並べたいと思います。

えっ、私?暇じゃないですよ!忙しいんです。
(嘘こけー)

こういうのって大人買いっていうんですかね(ちと違う?)

幼稚っぽいのに、大人買いとはこれいかに。

成人してから、大人買いしたものはいくつかあります。

中でも満足してるのが、ドラゴンボール完全版を全巻。

いくつか書店を回って、帯が付いててしかも焼けてない物を厳選して一気に集めました。

それを、一冊ずつビニールに入れて、日に当たらない様に本棚に布をかけてあります。

こういう所だけは神経質なんス。

神経質と言えば、私は音楽CDやゲーム、DVDなんかは、ジャケットをセロハンの中に戻して保管するタイプです。

他人に話すと「えー!?なんで?」って言われるんですが、

そうしないと気が済まないんですよ。

誰でもありますよね~?自分だけの「変な」こだわり。

ああっ!並べたハリネズミ氏が娘によってめちゃくちゃに!

しかし母も負けませんよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿