フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

あれは何の鳥でしょうかね

2009-05-01 17:41:27 | Weblog
「カモかも知れませんね」

…ちょっと反省してきます。

いやね、今日は打ち身の具合もだいぶ良くなってきたので、夕方散歩に出たんです。

そしたら目の前にカモAカモBがあらわれました。

ビックリしませんか?いきなりカモですよ。

ウチの周りは確かに田舎だけど、まさかカモまで居るとは。

そして今日は近所の養鶏場に寄って、ひよこをみせてもらいました。

おばさんがピヨピヨを一羽、カゴから地面に下ろしてくれて、

娘は初めて触るピヨピヨにおっかなびっくり。

ニワトリ舎にも入りたがって、しかしそれは通せんぼ。

あとは畑からイチゴをもらって食べたりと、それはそれはエキサイティングな散歩になりました。

ベビーカーにオモチャのこいのぼりを付けてやったら、旦那からは

「暴走族みたいだね」

とか言われた。

(;´Д`)エエェ…たしかにw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿