フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

狙ってるとしか思えない

2009-05-03 08:36:39 | Weblog
12番の事ですけどね(*´Д`)

世間は黄金週間真っ只中なワケですが、

何の予定もありません\^o^/

仕方がないから部屋で腐っていたいんですが、

娘がそれを許しちゃくれませんわ。

日曜の朝は教育テレビでいつもの番組がやってないから、

とりあえずシンケンジャーや仮面ライダー見せてるんですが、

やはりまだ食いつくには年齢が若すぎるみたいです。

アニメもまだ食いつかない。

ところでプリキュアのOP曲は殺人的ですねw

「どうしたの…?」って感じ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐酢)
2009-05-09 09:01:20
新プリキュアのOPを初めて聴いたときは電流が体中に駆け巡りましたねそれ以来、毎週欠かさずOPのみを視聴しています。
返信する
こんばんは (フモフモ→土佐酢様)
2009-05-09 21:09:12
おおっ、電流ですか!それは良い?それとも悪い意味ですか?
私自身もプリキュアは、OPだけはしっかり見ますよw
家事していても手を止めますね。

最近はドラゴンボール改のOPも、つい見ちゃいます。
ドッカンドッカンてwww
こちらは中身も見てますよ。懐かしいですね~
返信する
Unknown (土佐酢)
2009-05-10 12:30:09
最初は『こりゃひどい』と悪い意味で電流が走りましたが、明るいテンポと歌詞のはずなのにテンションが下がってくる不思議な感覚にハマりましたねw

ドラゴンボールのOPもいいですね。最初はあんまり気に入らなかったんですが、無意識のうちに口ずさんでいることがありますwOPアニメもかっこいい。
内容も……原作なみのスピードでストーリーが進んでいって良いです。やっぱりドラゴンボールは面白いですよね~
返信する
そうなんです (フモフモ→土佐酢様)
2009-05-10 15:13:12
>最初は『こりゃひどい』と悪い意味で電流が走りましたが、明るいテンポと歌詞のはずなのにテンションが下がってくる不思議な感覚にハマりましたねw

そうwそうなんですよね!
聴いてると(´・ω・`)こんな顔になり「あぁ~…」ってなります。
一生懸命歌ってるから尚更ですね。


>ドラゴンボールのOPもいいですね。最初はあんまり気に入らなかったんですが、無意識のうちに口ずさんでいることがありますwOPアニメもかっこいい。

カッコイイですよね!あのクオリティで新作が見たいです。
キャラもキレイになっちゃって、どうしても本編とOP&EDにギャップを感じてしまいます。

>内容も……原作なみのスピードでストーリーが進んでいって良いです。

やっぱり何話か削ってますよね。
今朝で蛇の道は終点でしたが、昔アニメオリジナルの話があった様な気がしたんです。
雲の下(地獄)にも落ちましたよね。

これからも、この調子で話がポンポン進むと面白いですね~。

私が小、中学生の頃は、クラス中がドラゴンボール一色で、
ピッコロ大魔王の手下にクリリンが殺された時は、そりゃもう大事件でしたw
「クリリンが死んだってーーーーー!!」って皆大騒ぎ。

懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿