フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

点灯式

2010-11-21 16:30:21 | Weblog
in自宅w



それでは、点灯です!! 3!2!1…



うわ~っ☆トイザらスで買った1999円のツリーが超キレ~イっ!!

アハハハ(´∀`)


今年、初めて娘にツリーを買ってあげました。

飾り終えた後も娘は、ボールや雪だるまの位置を入れ替えたりして、自分なりにプロデュースしていましたね。

「これは…ここにするか!」

「よし、これはここでいいかな」

と、独り言をいいながらやってた。

最近は更におしゃべりになってきて、テレビの影響なんかも出ちゃったり。

プリキュアが変身する時の台詞?を何度も何度も大きな声とポーズで繰り返すので、

目の前で見せつけられているこちらとしては、変身三回目あたりで「私にどうしろと?」って内心思うのですが。

とにかく、大興奮の点灯式、糸冬~了~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿