(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

スターダスト

2007-10-21 23:47:21 | 試写会
スターダストをみました。
ちょっと軽めのファンタジーです。
ヘアスプレーに続き、ミシェル・ファイファー大活躍です。

   
   ≪こんなお話≫


「流れ星」(クレア・ディンズ)が地上に落ちました。

たまたま、憧れの彼女(シエナ・ミラー)とそれを見ていたトリスタンは、それを持ち帰ると約束します。

「流れ星の心臓」は永遠の命をもたらすので、魔女(ミシェル・ファイファー)も彼女を探しはじめます。

偶然「流れ星」が付けたペンダントが王位継承のために必要だったので、王子たちも追いかけはじめました。

 プレミアのときのクレアとチャーリー

トリスタンの成長のお話です。冒険によりだんだんと大人になっていきます。


 成長してもクレアにはかなわないように見えるのは気のせいですか?ちょっと弱々しそうなところが魅力のチャーリー・コックスです。



トリスタンのお父さんの若い頃を演じるのがこの甘いマスクのベン・バーンズです。 ナルニアのプリンスにもなるらしい、期待の若手です。


7人の王子のうちのひとりにルパート・エベレットがいました。2,3分出演後は幽霊ですが、ますます顔が長くなってました。
プレミア時。年取りましたね。



私のオススメはこの人、ヘンリー・カヴィル。トリスタンの憧れの人ヴィクトリア(シエナ)の彼。ちょっとしかでませんが、かっこいいです。

この立ってるほうの人!!横たわってるのはトリスタンです。
  カワイイ!!

 



彼はスーパーマン、バッドマン、ジェームズ・ボンド等かなり、いろいろなとこで最終まで残ってるみたい。絶対くるよね!!!


こんなとこでもトップ10にはいってるし!!


動く彼はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUDITIONS4 | トップ | ONCE ダブリンの街角で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (TOMCAT)
2007-11-11 00:57:49
私も先週見てきました。
英国俳優たっぷりで素敵でしたわ。

デニーロが最後にウインクして当惑した彼が素敵でした。何よりダントツの発音。舞台やってたのかしら。

トリスタンのお父さん役のナサナエルも、メラニーヒルも。みな素敵でした。
誰よりも私はストロングの印象が良かった。
チャーリーはこれで見たのは二度目ですが、ヴェニスの商人の方が印象がよろしいです。

今日からマットですけど、何時いけるかしら・・無理かしら・・・
返信する
こんにちは (アンソニー)
2007-11-13 08:03:34
デ・ニーロ、癒しキャラでしたね。ドレスを着たとき、カツラとか、ホクロとか欲しかったです!!
イギリスの俳優さんは露出少ないので、どこかでみたんだけど……という人が多いです。シブい人、たくさんでてましたよね。

「ヴェニスの商人」のチャーリー。うっ全然覚えてない!!。こんど見直してみます。

ジェイソン・ボーン、私もみたいです。
水曜日に行こうと思っちゃうから、なかなか行けなくて。さっさと見ちゃえば良かったといつも後悔します。(でもマット・ディモン顔丸くなったよね??)


返信する
そうそう、太ったよね。 (TOMCAT)
2007-11-16 00:33:37
走り込みしてた2とかは結構精悍だったのに。
ちょいと丸みが・・
そう思ったのはデパーテッド見たとき。
貫禄あって、悪徳をやるには丁度いいかなと思ったんですけど、ボーンには丸かったような気がします。

チェンバレンでボーンアイデンティティをみて、どちらかと言うと色恋中心だったので、マットのも甘いんだろうと、1作目はDVDにしたんですよ。劇場に行くまでもないかと・・後悔しました。

そう、4ブラザーズ(マークウォルバーグ)も見逃したので、シューターはさっさと行きましたわ。見たい映画は直ぐ行かなくちゃ・・えへ。
返信する
直ぐ行かないと… (アンソニー)
2007-11-16 19:55:49
そっか。逞しくなったんじゃなくて、太ったんですね。そうじゃないかなぁ、とは思ってましたが…

でも、やっぱりアクションはスクリーンでみないと!!
ボーンは安心だけど、すぐ行かないと朝だけとか夜だけとか、挙句打ち切り!!今不安なのが、ボビーZ。迷ってるうちに終わるかも…。
返信する

コメントを投稿

試写会」カテゴリの最新記事