きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

びびる、犬。

2011-09-05 21:12:59 | きゃりぃの毎日。
ふにゃ~は、松田昌さんたちの らいぶと ぴあにかのワークショップ というものに行ってきたそうです。

とっても 楽しくて、久しぶりの人や何年も会えて うれしかったんだって。




ふにゃ~は、いぬたちに ぴあにかを聞かせてくれたけど…ろきーじいさん、逃走( ̄▽ ̄;)
(耳しか見えないぞ~)








その後、きゃりぃにくっつく。


なんでも、ぴあにかが、動くのが、こわいんだってさ。



ふにゃ~、
いぬたちが見えないところで、ぴあにか
出してくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ゆき)
2011-09-05 23:19:31
久々に会えて、飲めて楽しかったです♪
また会えそうな予感がするので(笑)そのときはよろしくです☆
こんばんは! (ふにゃ~)
2011-09-06 22:58:57
ゆきさん、いらっしゃいませ!

先日は、本当に久々にお会い出来て、
ライブ観て、お酒飲めて、とっても楽しい夜でした♪

また、ぜひお会いしましょうね~!
私も会えそうな予感がします(笑)

コメントを投稿