きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

きゃりぃ、7歳の誕生日!

2011-09-09 21:23:05 | 飲兵衛の戯言。
きゃりぃは、本日、無事に七歳を迎えました。


誕生日プレゼントは、だいたいいつも、首輪とリード。

これらは、楽しい散歩を危険なく安全にする為。

ファッションではなく、毎日散歩を普通にして、
同じものを使用していると消耗し、
切れたり破損の危険性がでてくるそう。


だが、今年は、犬ベッド(クッション)をプラス。


しかしながら、本犬のきゃりぃはあまり興味がないようです…(´~`;)




犬たちが、うれしかったのは、犬おやつ「ひづめ」
たしか、牛のひづめ。
歯のなあまりない、誕生日でもない、ろきーも大喜び!(゜▽゜)





七歳も、楽しく元気でいてくだされ!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^▽^)/ (ぷち姉貴)
2011-09-13 09:01:24
きゃり子殿お誕生日おめでとう(v^-゜)これからも楽しく元気に過ごせますように!
来週一日違いの誕生日のくぅ(仮名)と遊びに行くので仲良くしてね!(^^)!
ありがと~♪ (きゃりこ)
2011-09-13 22:14:14
ぷちあねきどん、どうもありがと!
ぶじ、きゃりこも誕生日をむかえて、7才になりました♪

きゃりこも、くぅちゃん待ってるよ!
一年ぶりだから、こうふんしちゃうかもしれないけど、
たのしみにしてるよ♪一緒にあそんでね!

コメントを投稿