岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

勝央レストラン[勝央町福吉409 ]

2018年12月23日 | おいしいもの

[味噌ラーメンセット1200円]

姫路に昼から出張、途中の勝央SAで昼食。
軽食コーナーも捨てがたいが、レストランの方へ。
中央辺りのボックス席に4人で着席。
土曜日の正午前、店内は閑散。
店員さんも雰囲気が暗い。

「味噌ラーメンセット」を注文。
届いた「味噌ラーメンセット」いただきます。
スープをひと吸い。

ぬるーーーーーーい、

なんじゃこりゃ、というくらい、ヌルイ。
ラーメンは基本熱々でなければ、というのが個人的な思い。
おいしさ半減、ピリ辛肉味噌を溶くとさらにぬるさが増す。
それなりに普通に頂けそうなラーメンなので、尚惜しい。
ご飯の盛り付けも非常に雑。
唐揚げ、あまりのショックに記憶が曖昧。
デザートの小鉢は桜饅頭。

なんにしても、ラーメンは熱々で。
ごちそうさまでした。

勝央レストラン定食・食堂 / 西勝間田駅勝間田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿