岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

ゆめや[津山市河辺1000-1イオンモール津山1F]

2019年03月09日 | おいしいもの

[こってりらーめん594円]

ちょっと遅めのおやつタイムにラーメン。
メタボラーゼまっしぐら。

道なりにイオン津山オープンモールの「ゆめや」さんへ入店。
16時過ぎ、多客おらず。
店員さんは、ずっと前からいらっしゃる女性が1人。
厨房から出てこられ、お水をサーブ。
そのまま注文で「こってりのカタメン、ネギ大盛」。
前回、背油大盛にやられてしまったので、今回はネギ大盛のみ。

厨房に戻られた女性が調理スタート。
スマホで仕事内容の確認をしているうちに、ラらーめん到着。
ネギ、どっさり入っている感。
ネギ大盛の為か、背油までいつもより多く見える。
スープを頂くと、ちょっと薄味に感じる。
ネギのせいだろうか。

こちらの薄切り巻きチャーシュー、トロトロで好き。
麺やネギをかき混ぜているうちに、一緒にとろけくだけてしまう。
ちなみに標準品でチャーシュー3枚。

ネギ大盛のこってりらーめんが600円以下で頂ける。
良いと思います。
ごちそうさまでした。

ゆめや イオン津山店ラーメン / 東津山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿