岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

激なんとか

2007年10月16日 | 岡山県の山
[ くるくる回る ]



ブログのネタが無く、しょうもないことをアップする。

ここ2ヶ月で急激に体重が落ちた。
ずいぶん慣れてきたが、体力まで急激に落ちた(気がする)。
先日、会社の健康診断ではドクターが目を丸くして「がんばったなー」と賞賛してくれた。
「いや、がんばった訳ではないのですが・・・」とか返答してみたり。
減った原因は色々なのだが、まあ適当なダイエットだったかなー、とか。

腕時計はくるくる回るようになってベルト調整が必要。
着れなくなって投げておいた衣装が根こそぎ着れるようになったのは儲けかしら。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は知りませんが (鈴木)
2007-10-17 23:06:38
今年始め私の場合、離尿剤で半月で通常体重より6k減量しました。むくみで体重が増えていたので12k減です。
原因が無くなれば、食べて運動すればすぐに元に戻ると思います。ゆっくりやってください。
返信する
獅子舞 (Tepco)
2007-10-18 09:59:51
二日間?大変な奉納で、ご苦労様でした。
わたひも激ヤセした折、メタルバンドの腕時計を紛失。脂肪が減ればいいのに、筋力がなくなり腹筋がつったりしました。今は薬害でまんまるです。
おいちいものを食べて、ゆったりほっこりまったりできたらいいですね。
返信する
みんなでやれば・・・ (ファニイ)
2007-10-18 21:26:41
鈴木殿
悲しいかな原因がなかなか消えそうにないのです。
かなり慣れてきたので、そろそろ色んなことやりたいなと思ったり、とかいう時期です。
ドクター曰く「元に戻らないよう、がんばってね」だって。

Tepco殿
お祭は一日だけでした。
一日で数日分の気力体力を消耗した気分になってます。
おいちいもの沢山食べたい気分満点なのですが、すぐに満腹になり、分量が食べられない悲しい昨今。
返信する
相当 (のほ@出張中)
2007-10-28 18:39:38
痩せましたな。どうぞ身も心も軽くなっていますように。

わたくしも痩せて背広姿が無様。財布は軽いし。筋トレも不足だわ。またどっか行こうよ。

返信する
山岳に興味があって、 (西村)
2007-12-22 12:35:08
拝見させて頂いてます。私も最近痩せてしまって、衣類のサイズが合わなくて困ってます。痩せるのは嬉しいのですが、新しく着る物の出費を考えると少し憂鬱ですね(笑)ヤフーカテゴリーに採用されてらっしゃるのですね、どうやったら登録されるのか聞いてみたいものです。またコメントさせてもらいますね^^
返信する
檄ヤセは気をつけましょう (豆乳鍋好き)
2008-01-13 23:59:30
はじめまして。
私も一年ほど前に急にやせて体調が悪くなってしまいました。今は少し体重も戻しましたが、急にやせるのは体に負担がかかってしまうようなので、気をつけましょうね。
返信する
おーい! (Tenco=Tepco)
2008-02-09 16:45:06
やまびこさん 帰って来てほひいなぁ!
かぜ ひかんといてや~~~~~~~
返信する

コメントを投稿