岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

滝山登山口(奈義町)

2007年02月01日 | 岡山県の山
[ 目立つ看板 ]



仕事で滝山の登山口を通過した。
岡山県内、数ある登山口の看板の中でも目立ち度ではトップクラス。
緑は自然の色といっても、目立ちます。

この看板にもありますが、自衛隊演習中は通行できないこともあるのでご注意を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて観ました (夢里房)
2007-02-01 23:13:14
冬には時々滝山に登りますが、この様な看板はじめてみました。奈義から入るルートのようですネ積雪量多ければシンドイ山です。
返信する
夢里房殿 (ファニイ)
2007-02-02 00:36:01
ローソンから北上したら、那岐池直下にございます。
滝山は実は看板とか標識とか多い山ですね。
国道53号傍にも立派な石柱がひっそり立っていますね。
無雪期でもしんどい山ですので、雪があればさらにシンドイでしょうと思います。
返信する

コメントを投稿