岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

冬物半額1

2007年02月06日 | 岡山県の山
[ あたたかい手袋 ]



会社の近くのニワトリマークのホームセンターで「冬物半額処分」をしていた。
そこでウール85%、ポリエステル15%の手袋を発見。
表地は全てウールで、裏地が3Mシンサレート。
セール価格は390円。
他にも欲しかったが、これ一足しか見つからず。
他の店も探してみようか、とか思ってしまう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手袋 (kanayama)
2007-02-07 20:22:29
エーほんまかいな、何処ですか教えて、想像ついた吉井川縁ですか、あんたが全部買い占めたのか、譲ってください。
返信する
kanayama殿 (ファニイ)
2007-02-07 22:26:25
そちらの会社とうちの会社の一番近いニワトリマークで正解です。
フリースのシンサレートは沢山ありましたが、ウールのものは最後の一足でした。
ようがす、他の店も歩いて見ましょう。
見つけたら買い占めておきます。
返信する
無駄です (kanayama)
2007-02-08 20:09:48
津山の他の店(作業店)私が全て回っています。
ハイ、無かったです。来年まで待ちます。
靴下、純毛がありますよ。
返信する
kanayama殿 (ファニイ)
2007-02-08 20:17:09
無駄でした。今日、何件も歩きましたが全くありませんでした。
化繊の毛糸手袋はうなるほどありましたね。
純毛靴下、ありかをご指導ください。
返信する
靴下 (kanayama)
2007-02-09 20:01:13
純毛とは、なりませんが寅吉店に、似たようなのがあると思います。私も愛用してます。スキー用とかですが、まーいいですよ。
返信する
kanayama殿 (ファニイ)
2007-02-10 11:51:15
トラキチの靴下は、私も買おうかどうしようか、ずっと悩んでいます。
重ね履きするには良いかと思ったり、最近は重ね履きしないなと思ったり。
返信する
kanayama殿 (ファニイ)
2007-02-13 19:38:34
ありました。
東一宮のニワトリで同じ手袋2つ発見しました。
しかし、半額ではなく780円のままだったので購入していません。
780円でも十分に買う価値あると思いますけど。

それから、その近くのハッピーな食料品店に似たようなものが680円で売ってました。
元値980円が処分値引き、色違い3つありました。
ポリ混ざってますが、毛の比率の方が多いやつです。
返信する

コメントを投稿