岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

那岐山の倒木

2007年01月19日 | 岡山県の山
[ 処理後の姿 1月16日撮影]



1月11日にレポートした、那岐山第三駐車場の上の倒木のその後を確認に行く。

道を塞いでいた倒木はきちんと片付けられ、元通りの登山道になっていた。
処理間が無い為か周辺にはスギの良い香立ち込める。

株は切り口の短いほうで40cm上の立派な大きさ。
第三駐車場のから50mほど登った右カーブの左手、通った時にご覧いただければ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ~ (ティアラ)
2007-01-19 13:05:50
仕事してるふりして、何やってるのぉ~
1月の数字は大丈夫なの?
営業だったよね!
返信する
いやぁ~ (ファニイ)
2007-01-19 20:54:35
ねーさん、仕事してるふりとは聞き捨てならんです。
日々、精進しながら真面目に勤労しておりますです。
仕事を真面目にしていると、偶然、こういう場面に出会うのです。

酔っ払ったうろ覚えですが、忘年会の時に「そんなこと有り得ない」とおっしゃっていたような・・・。
いやいや、本当に、そんなこと、有り得るのです。

ハイ、営業マンです。
1月の数字?
へへーん!へっちゃらぴー!

(涙×300個)

何か、お付き合いで、買ってくださいませんかー(合掌)
返信する
うみゅ (flylifejp)
2007-01-19 23:10:12
我社にもこのような営業が居りますなぁ。

ちなみに私も元営業部員、晴れて営業企画課となった今は、日々、自分がそのようなことをしておったことを営業部員に指摘し鞭打っております。
ウチもなにかM電器、M電工商品をお付き合いで買ってくだされ(礼拝)
返信する
だからね (ファニイ)
2007-01-19 23:22:12
何度も言いますが、私が基本に忠実に営業活動していると、三角点があったり、景色が良かったり、雲海が見えたり、中国山地の懐の中だったり、瀬戸内海だったり、してしまうんですよ。
きっと、だーれも信じてくださらないのでしょうが・・・。
返信する

コメントを投稿