うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

今年の桜

2021年03月28日 00時35分18秒 | すぅちゃん
あくせく働いている間に、桜が満開になってました。

あっという間に4月になってしまいますね。

お陰さまで今年の新卒採用は予定以上の人数が揃い、入社教育準備でアワアワしています。

と同時に2022年卒の採用が既に佳境に入っています。

諸般の事情によりほぼワンオペ状態なので、若干過重労働気味。

まぁ、いつものことだけど


いつもの川縁をお散歩。

桜がキレイです。



抱っこがキライなすぅちゃん。



不満そうな顔をしています(笑)


早く下ろして欲しいのかしら



バギーなら笑顔になるのね



今年もお祭りはナシ。

もちろん屋台は出てないし、

宴会しないよう呼び掛ける張り紙がしてあります。

寅さんがいたら、困ってたでしょうね。

テキ屋さんは商売上がったりだし、そもそも旅もできない。

とらやの2階に引きこもって、案外YouTubeとか始めてたりするのかな

そんな妄想が膨らむ2021年の桜でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。