うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

ありがとうニコラ様

2021年03月30日 12時35分08秒 | キャバリア・レスキュー
ニコラ様というハンサムなキャバリア男子がいました。

ニコラ様のママはキャバリアレスキューを立ち上げられ、

それがご縁ですぅちゃんは我が家にやって来ました。

つまり、ニコラ様はすぅちゃんの命の恩人(恩犬?)ということですね。

そのニコラ様が虹の橋に旅立たれました。

キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記 ニコラ時代の終焉

病気で苦しかったね。

でも、頑張ったね。

抱っこのときの、クタッとした感じが、旅立つ前のなな先輩に似ていて、

ブログを追うのも何だか辛かったです。





ななちゃん、ニコラ様に会ったらすぅちゃんの代わりにあいさつしておいてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。