ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

12月8日の日記

2004年12月08日 11時46分50秒 | 日記
洗濯物を干して「むむっ!」と、CMに手をとめる。
HONDA様の車のCM
山下達郎さん(Sugar Babe)の「Down Town」をカバーして、女性Voの方が歌っていた。
「あ゛ぁぁー!!この声知ってるよー!!誰だっけー!!」
どうにもこうにも誰だったのか名前が出て来ない。
ダンボールごと押し入れにしまってあるカセットテープを全部見るなり、聞くなりすれば分かるんだけどな・・・・とはいえ、ダンボールを引っ張り出して聞くほど時間もない・・・
うぅ・・・く・・・苦しい・・・・。
いつもは、思い出せない事でも、あっさり諦めるんだが、珍しく今日まで引きずっている。
何度頭の中と、心の中でその声を思い出してみても、やっぱり名前が出て来ない・・・・
CMを、うまいこと見れれば名前も出てるんだろうけど、悔しい・・・思い出したいー!
あんな特徴ある声だし、あんな特徴ある歌い方なのに・・どうして思い出せないんだー!!
やっぱり普段から、色々思い出すことに執着したりしないといかん。と言うことなんだろうなー。最近そういうニュースも多いしな。
で、そんなニュースをまた見た。
どうやら活字はマンガでもこの際良いらしい。
昔は「マンガなんて読んで!!」とか怒られたものだが、昨今は「マンガでもいいから活字を読んでくれ・・・」って事らしい。
ネットのやり過ぎも脳が働かなくなるらしいけど、ネットで新聞とかの活字を見る。と言うのは、どうなんだろう・・・それもやっぱり駄目なの?
 
 
 
金城くんが2500万UPの8500万でサインですよー!
多村くん。
だから・・・・ね♪

加藤くんも大きく上がったなぁ。
しかし、印象度、とか、同じくらいの貢献度って事で金額をだいたい揃えたかったのか分からないけど、加藤くんのUP額を見ると、丈夫さん、木塚くんはこれまた寂しい気分になったりするんだろうなぁ・・・

村田くん。
おめでとう!!
来年、取り返せる様に頑張ってくれたまへ。
本当に若い世代に移っていかないといけない。と思うのでね。
 
 
 
心離れた男の足首掴んですがっている様に見えてしまうんですが・・・
そこに、メンツやプライドの何があるのか知らないけど・・・・
それとも、愛する?男が、自分の側で不幸になったとしても、そんな事には関係なく、ただ、籠の中に飼っていればいいのか?
星野SDさん。それは私もそう思いますよ。本当に。
「どちらもダメになる」
それを誰かに言われないと分からない。って言う事が、どうかと思うんだけども、それを分かる人達なら、こんな話しにはなってないんだよな・・・きっと・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿