ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

憂さ晴らし第2弾

2014年06月03日 01時22分22秒 | Music/Movie
先週末、レイトショーに間に合いそうだったので憂さ晴らしにもう1本!
◆X-MEN~Days Of Future Past~

面白かった☆

知り合いからヒュー・ジャックマンさん、マイケル・ファスベンダーさん、ジェームズ・マカヴォイくんの可愛い動画(BBC1インタビュー番組)を英語が分からないのに(笑)さんざんっぱら見ていたせいで、映画を見ながら頭の中でちょいちょい3人が踊ってしまっていたけど(笑)

皆様もちろん素敵ですが、マカヴォイくん。やっぱり良いわ~♪と思った次第(笑)
こういうちよっといじけた感じ?弱ってる感じ?の役がまた良く(笑)、そして「眼」もやっぱり「ご馳走様☆☆」でした(笑)
髭と長髪はそんなに好きじゃないんだけど、案外長髪も悪くないのかも?(笑)
髭は無い方が好きだけど(笑)

キューバ危機(前作)のあとは、JFKが亡くなって…ニクソン大統領時代でのお話しでした。

元々のX-MENシリーズを全部は観ていない。それでも上手いことくっつけたなぁ。と思いました。

こういう特撮(笑)映画は、映画館で観ると迫力そのままで良いね。

すっかり楽しんだ2時間ちょっとでした☆


そういえば・・・観に行くことを決めていたから。というのはあるけれど・・・
公式サイトも見ていなかれば予告編も見てなかった(笑)
なので、今更予告編とか見ている(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿