ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

2014-09-12 02:27:28

2014年09月12日 02時27分28秒 | 日記
会社でサイトをチェックしたらスペインさんが負けていたので、思わず会社で声を出してしまった。
ここまで負けなしで来てたのにー。。。
しかも母国開催なのに。。。残念ー。。。
トルコさんも負けてしまった。

◆準決勝
・アメリカ-リトアニア
・フランス-セルビア
スペインさんを破ってのフランスさん、ブラジルさんを破ってのセルビアさん。
どっちが決勝に進むのかなー。

リトアニアさんのユニフォームを見るたびに思い出すことがある。
日本で開催されたワールドカップの時の事。
同僚たちと飲んでいたら、ホロ酔い加減のリトアニアのユニフォームを着たおじさん(1人)に話しかけられ、言葉も全く通じないのに一緒に飲んだっけ(笑)

同僚は、着ていたラグビー(確か)日本代表ユニフォーム(同僚はラグビー好きで普段でも時々着ている)を「俺のユニフォームと交換しよう!」と無理矢理交換させされ、「香水の匂いがキツい・・」と言いながらリトアニアのユニフォームを着て帰るハメになった時のことを思い出す(笑)

あのおじさん。日本までチームを追いかけて来ていたのだから、今でも元気ならワールドカップにオリンピック・・・と追いかけていると思われるので今回のスペインも行っているのかもしれない。
リトアニアさんは欧州でも強いチームなので、是非頑張って欲しいですっっ!!




◆ありがとうございます!!
タダほど素晴らしいものはない。
ということで、頂けるのであれば!!!と、ありがたく頂戴した「U2」様のニューアルバム。

メールのタイトルだけをみて・・「これは怪しいメールか?捨てちゃおう!」と思ったものの、「もし、本当ならもったいなくないかしら?」とセコい気持ちが働きちょっと調べてみた。

「本当なんだ!本当にもらっていいんだーーーー!」ということが分かったのでありがたく頂戴しました。
「ありがとうございます。」
アルバムの中の1曲ならまだ分かるけど「アルバム全曲」は太っ腹よねぇ。

マーケティングとか何か企業としての思惑がリンゴさんにあるのかもしれないけど、それにしても「アルバム全曲」だからなぁ。
「引っ掛かりやがった」
とリンゴさんに思われてもいいや。

感謝!とはいえ、なんでこんな事をしようと思い立ってんだろう。。

いかんいかん。
深く考えるのやめよう。恐くなってきちゃった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿