ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

2nd. STREET VWs JAMBOREE

2008年03月31日 21時28分35秒 | イベント
皆様!

昨日はジャンボリーお疲れ&お世話様でした!

また、色々とあったねぇ~ありえないパンクとか(笑

とにかく、ちゃーBest Callook受賞おめでとう!

世界的に有名な、あのDKPのビル・シュイマーさん(コーラルレッドの貴公子)が選んでくれたんだもんねぇ!

俺も素直に嬉しいぞぅ!

でも、ちょっぴりプレッシャーもあるかもね。

まぁコレも男の修行だな!

まぁいいや!お祝いしょ♪お祝い(笑

コレをネタにみんなで飲もうよ!

グレーメタリックの貴公子のおごりでサ(笑




淳、武、イグ、カトー、93っぺは楽しめたかな?
虹ちゃんはつまらなそうだったけど・・・お疲れ!

また、みんなで参加しようね♪

追伸>ちゃーのギアはウチのHPかこのブログか何かで明細を簡単に紹介してゆこうと思いますが、グレーメタリックの貴公子君、良いかね?!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャー)
2008-03-31 22:08:00
皆様、お疲れ様でした。Best Callook驚きました。これは一生の思い出&プレッシャーですね。ちなみに、$がないのでお酒は、おごれねぇです。
返信する
近じか ()
2008-03-31 22:15:47
ウルフ君、お祝いだいね!なんか嬉しい!!今後の方向性が決まったね!
DKPまたは世界のCAL-LOOKがトータルのクオリテーを重要視しているのでしょう。群馬LOOKは世界レベルだと思います。
返信する
おめでとう! (ポール)
2008-03-31 22:49:44
チャー君すげーよ!びっくらしたよ!

プロデュースしたまきさんにもおめでとうだ!
返信する
やべえ (CREW CAB男)
2008-03-31 22:57:07
チャー君
そして
マキサン。

カッキーぜ。
返信する
やったね♪ (67conv)
2008-04-01 00:15:44
表彰式のときはひとごとじゃないくらい嬉しかったです。
なんたって思い出の詰まったギアクーペですから。。。☆

プレッシャー?
そんなもん気にしなくていいです。
「あるがままに」で行きましょう♪ ^^v

おめでとうございました☆
返信する
HOT!!! (街る)
2008-04-01 01:36:39
初コメですが。。。

VWs Jam.お寒~御座いましたが、それより何より
スゴイの受賞しましたね~!!!
おめでとう御座います!!!!!
オレも、チャーのクルマのボディーワークをさせて貰っただけに、ひとごとではありませんでしたよ!! マジ嬉しい(泣)

しばらく振りのVWイベントで、しばらく振りの人達に会えて、しばらく振りのクルマにも会えて、とてもHOT!ないち日でした。
返信する
おめでとう (たけ)
2008-04-01 09:55:08
受賞のときは、わが弟だけに非常にうれしかったです。まるで自分が受賞したような気分にさせてくれてきもちよかったです。感動をアリガトウ!!
返信する
Unknown (ゴトウ)
2008-04-01 11:25:27
ォハョーごじゃぃます
巻さん良かったッスね
チャー嬉しかったでしょうね
なんかFUNで造れた車があんなすげー賞を受賞するなんて陰ながら嬉しいッス!!!
チャーに〝おめでとう〟って伝えといて下さい
返信する
Unknown (三沢)
2008-04-01 12:48:17
皆さん、おつかれ様でした。チャーおめでとう!
でも、高速道路おせぇよ!次は、仙台よろしく!
返信する
グレーメタリックの貴公子!! (カトー)
2008-04-01 13:13:09
おめでとう。なんだか他のイベントとかでもらうより意味のある賞もらえてよかったね。
返信する

コメントを投稿