ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

女子サッカー

2008年03月28日 13時34分24秒 | プライベート
昨年11月から地元小学校サッカー女子チームに娘が入り、
自分もコーチの手伝いみたいな事?をしています(未だに空気が読めてない)
でも、練習や試合は土日なので仕事で行けない時の方が多いのですが・・・

子供達が一生懸命ボールを追いかけている姿はとても元気をもらえます!
上手く出来た時の純粋な笑顔など最高です!

楽しさ優先のチームで勝ち負けは二の次な所もとても良いと思いました。
でも子供達は、サッカーを通して勝ち負けやチームワークなど、いろんな事を学んでいるようです。
そのお手伝いを少しでも出来ればと思っています。

そんな感じで土日は勝手に~13時まで休みとかにしてしまう事もあるかもなので、迷惑を掛けてしまう事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

基本はもちろん仕事優先です(ちからこぶ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿