ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

'09 fun ビール祭り!

2009年08月30日 13時40分40秒 | etc
昨夜はお疲れ様でした!

みんな、飲んで喰って、それなりに楽しめましたか?
(初参加のスギゾーさんどうでした?)

毎年、同じ様な感じになってしまいますが、これからも毎年続けていきたい集まりです!


今回はナニが一番楽しかったですか?

俺は、「熱々魚頭の意表攻め」でした!
あと、「和豚もちぶた」はおいしかった♪

追伸>それと参加できなかった、出張カキ、出張イノウエ君、なおちゃん!次回は一緒にやりましょう!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓です (しのぶ)
2009-08-30 17:38:24
昨日は、メッチャ楽しかったです
また、よろしくです
返信する
Unknown (まき)
2009-08-30 18:43:41
しのぶ君>いっぱい手伝ってくれてありがとさん!助かったよ!ずーっと眠そうな目だったけどね(笑
返信する
Unknown (初参加すぎぞ~)
2009-08-30 23:43:10
初めかなり緊張して柿ピー食べまくってましたが、楽しい時間が過ごせました。魚頭&タコウインナーも爆笑でした!ありがとうございました!!
返信する
Unknown (たけ)
2009-08-31 10:18:20
毎年、これを楽しみにしています。朝まで頑張ったので、次の日はダウンしてしまいました。楽しかったですね。すぎぞーさん!
返信する
Unknown (イグ)
2009-08-31 12:45:34
土曜はお疲れ様した!
テツさんぶっ飛んでましたね♪
また次を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (チャー)
2009-08-31 20:17:42
皆様、お疲れでした。今度は年末ですね。宜しくです
返信する
Unknown (ダンボール66)
2009-09-02 12:36:45
皆さんお疲れ様でした。
たけ ありがとう?
返信する

コメントを投稿