落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月23日(水)のつぶやき その1

2014-04-24 01:35:23 | 日記

ぐったりしながら飯を食う。メールしないと。


左下ジェスターガンダムっぽいな。 #入れ替え #差分 pic.twitter.com/eBgpCNnvwO

17 件 リツイートされました

【関西の議論】“昭和のウルトラマン”人気の凄さ★彡 リアル体験「お父さん世代」からCG見慣れた「現代っ子」まで引きつける魅力とは - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_life…

1 件 リツイートされました

グッスマが鳥取に進出してきた!!!!!これはヤバイ。 pic.twitter.com/TAqqPE5eOv

デスウンコさんがリツイート | RT

断捨離したら無印のBOXが空いたので、猫マンションになってる pic.twitter.com/mYWeYt5FM0

デスウンコさんがリツイート | RT

けも足とは。そんなものは存在しない

嘘です。
概念的にはあると思います。でも最初からなんとなく描いちゃうのもアレだと思うんすよね pic.twitter.com/JvFu40HWOj

デスウンコさんがリツイート | RT

昨夜天使達が昇天したので絵板のを貼っておこう。みんな大好きアビゴルさん。 pic.twitter.com/yc1mbnt54O

8 件 リツイートされました

棺桶すぎて不憫や。 pic.twitter.com/MW79LrcJ9Q

4 件 リツイートされました

タイヤのプラモはよ! pic.twitter.com/UqQn7vELtX

21 件 リツイートされました

タイヤの嫌いなサミアドなんていません!

1 件 リツイートされました

「は?」って言っちゃった。ええー? 盾? えええー? わけわからん生き物の中でもトップクラスのわけわからなさ…… | 第73回 頭をいくつもくっつけた奇妙な虫を発見 | ナショナル ジオグラフィック nationalgeographic.jp/nng/article/20…

デスウンコさんがリツイート | RT

@kazaana 皮…いい…皮ルンルン…(まとめ


コンビニの前で猫を見て、おもわず「くらもちさん!」と言ってしまい、自分でもわけがわからなかったのだけど、帰宅してから気がついた。倉持キョーリューさんが良く写真を貼られてる猫様に似てたからだ。何か丸くて目が鋭かった。

デスウンコさんがリツイート | RT

@nittchansan 期待を裏切らないチョイス…。


REAL HEAD x PUNK DRUNKERS
REALPUNK~大江戸ソフビ道五十三次~のフライヤー(チラシ)をゲット!
紙質がイイ!
ゴールデンウィークはヤマシロヤに行かないと! pic.twitter.com/MVxHNNTZ1s

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿