落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月22日(火)のつぶやき その3

2014-04-23 01:33:58 | 日記

こういう実験の果てに突破口が見えることもあるのです(真顔


@nittchansan J9ばかりもてはやした女子がみんな悪いんや(責任転嫁


うっかりゴーバリアン本編みると祟りがあるのぜ

デスウンコさんがリツイート | RT

@sousai_h ひたいの穴なんじゃないすか。 pic.twitter.com/ZkZe4C0uv6

4 件 リツイートされました

人類が生まれてから最も偉大なアニソン歌手(女性部門)なんだが、、 RT @Outhuki21: 堀江美都子って誰って前なら言ってたが、ゴーダンナーでこの方を知った。今でもよくは知らないですが。

デスウンコさんがリツイート | RT

5月3日開催の資料性博覧会07会場で、 「華麗なる円谷特撮デザインの世界 ミラーマン☆ジャンボーグA 米谷佳晃デザインワークス 1971~1973」発売記念として米谷佳晃サイン会とトークショーを企画中です。 詳細は後日、mandarake.co.jp/information/ev… で発表します!

デスウンコさんがリツイート | RT

やっとデータ開いた。作業戻る。


メテオ1弾、みんな遊んでくれてるかな!?今発売中のコロコロコミック5月号には、特別付録「ブットバースト仰天メテオ新聞」がついてるんだゼーー!!すぐ買おう!買って読もう!

デスウンコさんがリツイート | RT

あとね!新聞に書いてあるけどコロコロ限定のホワイトバレットのプレゼントもあるのだ!超カッチョイイ3種類のセット!送ろう! pic.twitter.com/WEHAfjH3ID

デスウンコさんがリツイート | RT

ウンコさんのバレット、よろしくお願いします!RT @ButtoBurst: あとね!新聞に書いてあるけどコロコロ限定のホワイトバレットのプレゼントもあるのだ!超カッチョイイ3種類のセット!送ろう! pic.twitter.com/tGlFsyccgM

5 件 リツイートされました

work: 20日から稼働のアニマルカイザー5弾で 主人公が進化した「カイザーアクセル」、敵のボス「幻妖斎」と鬼ゴリラ「バサラ」と「アギラ」のデザインやらせていただきました~ animalkaiser.com/jp/index.php

デスウンコさんがリツイート | RT

アニマルカイザーのデザイン担当したキャラクター達がフィギュアになったよー!animalkaiser.com/jp/topics/toju… pic.twitter.com/VjOJc5l9cK

デスウンコさんがリツイート | RT

@pmx003_the_o アレはどういった心性でしょうな


@pmx003_the_o 「コレよりはマシだった!」→「名作だった!」みたいな変換されちゃうんですかね。以前のマイナス面が反転すると言うか。単に消化終って慣れてもうたんだと思うんですけど。


トイレットペーパーの芯が好き♪ pic.twitter.com/MipOeA0RP9

デスウンコさんがリツイート | RT

「美尿(びにょう)」という言葉を初めて見て、あるに違いないと思ったらやっぱり美便もありました

デスウンコさんがリツイート | RT

簡易ですがサイト作りました 落書きとかのっけていきますkera03.wix.com/veelvet

デスウンコさんがリツイート | RT

となりのペットボトルは2リットルです。
きんときくんは12キロあります! pic.twitter.com/PB3HwgPhsh

デスウンコさんがリツイート | RT

「ヴァンシップ ディテールアップパーツ」は2キット分のディテールアップパーツにラダーが1台、タチアナ機・一般機・ラルフ機、そしてヴェスパ用4種のネームプレート。スモールパーツは飛ばしても気にせずに作業できる程度に予備をつけてあります。
twitpic.com/e1sc7e

デスウンコさんがリツイート | RT

かわうそキングダムシール出来ました!これから納品するので、まだですが。明日か明後日には流浪堂さんで販売してると思います。 pic.twitter.com/NHhhvoZvVl

デスウンコさんがリツイート | RT

ヤシの実はキッチンばさみで勝てる

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿