落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月23日(水)のつぶやき その2

2014-04-24 01:35:24 | 日記

横で寝てた猫の屁が臭くて飛び起きた( 'ё`)
twitpic.com/e1ty63

8 件 リツイートされました

今朝の朝日に、アメリカで市川昆が若い頃に作ったアニメ「弱虫珍選組」(1935)のフィルムが発見された。資料によると9分の作品だが、今回発見されたフィルムは五分。フィルセン辺りで凱旋上映出来るといいね。asahi.com/articles/DA3S1…

デスウンコさんがリツイート | RT

【拡散希望】イベント「Howling in the Night2014~押井守、戦争を語る」4月29日(火祝)18時開演 六本木ヒルズ/出演・押井守、岡部いさく/前売4000円 e+にて発売中 bit.ly/1htpa47

デスウンコさんがリツイート | RT

@m_sakichi ゲームが正史なんじゃないですかね。


今にサンダーボルトも正史になるのさ。

4 件 リツイートされました

GAINAX NET トップイラストがポスターに!
今月はアニメーター・南方麻奈美さんによる『魔法少女大戦』。
華麗に舞うふたりの魔法少女、お見逃しなく!!
2han.general-products.net/shopdetail/000…

デスウンコさんがリツイート | RT

頭身とかバランスはともかく、身体の形に関しては、グラビア写真よりもAVを一時停止した方が資料として分り易いです。グラビアはライティングも修正もしっかりしすぎて、綺麗だけど欲しい情報が飛んでいるので。

デスウンコさんがリツイート | RT

@m_sakichi 商売としてコントロール出来れば無問題なんじゃないですかね、あとは設定がつけば言い訳は立つ訳ですし、個人的にはゼータ以降は精神的に繋がらないので何ぶっ込んでもアリな気分。サンダーボルトも0083好きの世界線で問題なんじゃ無いんでは。乱暴ですけど。


4/25発売の電撃ホビーマガジン6月号で、キャプテンアースのアースエンジンインパクターのスクラッチを担当しました。これがホントの電撃デビュー。 pic.twitter.com/NCZr2Frua3

デスウンコさんがリツイート | RT

AOZリブートでコレを思い出した。>RT pic.twitter.com/dGl5BVMpN7

9 件 リツイートされました

@kazaana 一皮?けましたか。おめでとうございます。


@kazaana スパブロ?すごいパンツとブルマ好きのロリ?


かざあなさんが女子高生を狙う理由か。

1 件 リツイートされました

ギョエー / YDN「広告配信先レポート」が「firestorage.jp」のダウンロードリンク晒して炎上案件か? gootami.com/archives/7115 @hajimejonoさんから


この身の程知らない感すき pic.twitter.com/Sj7ciOR5NI

デスウンコさんがリツイート | RT

コミスタのちょっとオススメペン設定。
何気に使う頻度の高い手描きのスピード線。 この設定にしておけば根元から先端まで綺麗な三角形になるのでオススメですぜ。 サイズはご自由に。 pic.twitter.com/aAQ8OR0NVY

デスウンコさんがリツイート | RT

今日のファイヤージャ~ック! pic.twitter.com/QhaJ1K1nw2

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿