落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 01:34:42 | 日記

送ったのどうなってんのかワカランし、もう夏の同人に載せてまうか。


キット持ってるけど買うしかないなー。 / 35メカトロウィーゴ特設サイト sen-ti-nel.co.jp/35wego/ #35wego #千値練


そもそもパシフィックリム見ないで描いてるんでなあ、まあいいか。応募分貼ってまうか。


@macchiMC72 ですよねえ。うーむ。ちょっともう一回見返してみますでする。


@uchikoga え、連載延長ですか?ヒエー。
プラモも売り上げよかったんですかねえ。


ブルトンだRT @dadasiko: ブルトンだよね RT @kosolmos >RT
ユーゴスラビアにある巨大モニュメントは全部トラウマになるほどの気持ち悪さ pic.twitter.com/zaCJfFyb1r

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

見て無いの丸バレな感じの投稿俺ェーカ?ー貼っとく。夏の本に載せよっと。 #俺ェーカ?ー pic.twitter.com/uqzz836Efd

228 件 リツイートされました

そして送ってから真マジンガーやんかコレ!と気付く。ウンコは野中さんの手の平の上で踊らされているのだ(アホす)

4 件 リツイートされました

@handstandhippo あいや、マジで、パクる気ではなく素で(アカン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿