落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 01:35:26 | 日記

今日の俺的ハイライト  浅井真紀さんの所で、目が笑ってない笑顔の見事なお手本を見た!

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

いかにもアレな形ですが、これの名前フトモモっていうんだぜ pic.twitter.com/2hsQF00vXv sizumusizumu

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

@compon 遅ればせながらおめでとうございますウンコ(語尾


@compon 嫁さんのポリゴンモデルを3Dプリンタで出力してカニカマケースで持ち歩くんだ。


義父の精子で118人誕生 不妊治療、体外受精で79組出産 bit.ly/1rVjz9V

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

今あらためてイデオン思い出語りするのは難しいなあと思った>ワンホビ


@oritaw 入って暫くしたら蹴り出されても、即入室したら入れるんですけど、胡粉おきくらいに蹴り出されますね。


@marmelo4 むう、ワタクシも会社移転で強制独立のような感じでしたが、なんとかなってはいますね。


サンダーボルトに繋がると言う同人誌。 GUNDAM rewrite 恵文社バンビオ店 keibunsha-bambio.com/shopdetail/176…

1 件 リツイートされました

ムーンライトマイルって読んでないけどアレは終ったのかね。


@MIOzockNEO さっきの生ワンホビによると、いままで一人で描いてたけど間に合わんので、スタジオ立ち上げ体勢整えて毎号載る様になったそうですが。早く終らせたいのかもしれないなあ、などと思ってしまいました。


ムーンライトマイルのファンはFSS的な忍耐期なのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿