落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 01:36:30 | 日記

新一の眼鏡は、ミギー融合後の演出の為なんだろうなあ。

1 件 リツイートされました

なので、まあ、眼鏡はいいんじゃないだろうか。平松キャラも好きなんだ。…しかしファンは岩明絵が動いて欲しかった訳で、悩ましいぬ(;'A`)


三階に上がったらこの有様で「うわ死んでる!」と思った…。 pic.twitter.com/8ySqxvKZtj

34 件 リツイートされました

モデルグラフィックの編集後記何気に見てたら、入社二ヶ月目だかの「あきまん」さんが居て、金玉がもげそうになった。いや、そのニックネームは…その、アレだ。

6 件 リツイートされました

@Dr_Yomogida カイジュウのツボをグイグイと押すのもいいかもしれません。


@NKYS3 「魅惑の90年代ガンダム特集」号の編集後記でコレ見ちゃうとギョッとするよな(笑)


クライアントの方々の許可をいただいてなんとか仕事まとめた冊子を出せそうな塩梅だが表紙を描く時間ないわ(アカン

1 件 リツイートされました

去り際の父がかっこよくてもう何も言えない

(でもこの後タロウがくるのを待っていて激しく和んだ) pic.twitter.com/7yZy0T5ktc

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿