落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

8月1日(金)のつぶやき その1

2014-08-02 01:38:45 | 日記

版画家・関野準一郎氏作品で面白いのが京都を描いた連作『京の朝/京の昼/京の夕/京の夜』。メインの版を同じくして、人物などの版を足し引きし色を変え、京の1日の表情を描いている。この発想にある工夫とユーモアがたまらん…!(あとでかい) pic.twitter.com/stRCNLEYav

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

一ヶ月前に描いて送ったつもりになってた余所様の原稿、見返すと結構いい感じな気がするので、合間みてカラーにしようっと。


ホットロード映画化てアレか、マイルドヤンキーマーケティング的なアレか。

2 件 リツイートされました

マイルドヤンキーマーケティングっぽいと納得してしまうな。


@higamoeru いやー、あらためて苦手科目だなあと。。。


ヤンキー正義的なのは斜に構えて見ちゃう部分あるよな。


フォーゼもモチーフ選定はわからんでもないが、あの格好の理由が最後までわからんのがナニだったなあ。


今回こそは最後まで見とこうと思ってたゴッドマーズだが、忙殺されてるあいだに二週間ほど見損ねてた。今朝TVつけたら凱旋イメージシーンにマーグ17歳の地図みたいな曲が流れる最終回ラストシーンで、結局未だにズール皇帝編がどうなったのか知らないままなんや。なんで生きてんのマーズ。


17歳~奇跡~みたいな歌だだったと思うが、軌跡なのかもしれない。盗んだ薔薇の騎士スーツで走り出す。


たしか薔薇さんが「あの世もズール皇帝に支配された!」とか言うてたと思うんだが、ドラゴンボールみたいな世界設定なんだろうか。


@benrinananika 鳴滝さんはほら、毎年新ライダーの時期に発生する最新情報パパラッチ妖怪なんじゃね。


妖精作戦とは?と画像検索をかけたらものすごく懐かしい気分になってきたところ。すごい、4度も表紙絵が変わってるのねこのシリーズ。並べてみた。そして絶版漫画図書館(旧Jコミ)で読めるぞこれ! zeppan.com/book/detail/44… pic.twitter.com/jACOjkOe9n

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

@dn_nstr ロゼとランラランみたいなエンドだった様な…(もはやうろおぼえ


スゴイww RT @KAI_YOU_ed: ババア抱き枕に使用済みTENGA…漫☆画太郎「漫☆個展」の詳細が明らかに… #kai_you kai-you.net/article/7460

画太郎先生まじハンパないっす、楽しみっす…! pic.twitter.com/j8Ffu7jHu1

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

今から刷るってことは手荷物持ち込みか。


手荷物持ち込みでそんなに持っていけ無いんであんまり数刷ってもなあ。毎回そんな売れないし。うーむ。


ぶらざあのっぽ、小山高夫さんの個人事務所として再出発。小山さん以外の所属ライターは、全員フリーに。 brother-noppo.com/topics/other/n…

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

インフォさんで紹介されてますが、トライエイジBMS8弾ではPレアゴッドマスターを描かせて頂きました。描いてて腰に追加されたチャンピオンベルトは立体栄えしそうでガンプラで欲しくなります。カードは赤青ラインにラメ入って良い感じです!!gundam.info/topic/11253

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

@takemitu112 なんかやらかしたらノートを全国に公開されるんだ…悪いことは出来ないですね。


しかし同人の紙選びって毎度わからんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿